bar clear all


2016年3月8日火曜日

フルック来日公演、チケット状況情報


ここんとこ、またチケットが売れています〜。北区の広報紙にでも載ったのかな… フルックの「北とぴあケルト祭」

この日は日曜日なんで、朝の11時から楽しいワークショップやら、グッズ販売やら、カフェやら、写真展やら盛り上がっております。そしてウチにしては珍しく指定席の公演ですんで、良い席はお早めにお願いいたします。今のところ、この真ん中/前方エリアについては、あと8枚くらいしか残っていません。なので、このエリアを希望する方は、急いだ方がいいですよ。

ま、もっとも400名程度のホールなんで、後ろになっても、端になっても全然見えないことはないですから、ご安心を。

あ、あと、チケットも可愛いですよー。せっかくなんで、印刷のチケットにしてみました。

そして北とぴあの公演には「おみやげ」が付いて来ます。ま、ウチの公演に来られる方にはお馴染みの、いつもの「アレ」ですけどね。

一方、14日のduo MUSIC EXCHANGEの公演も好評です。こちらは渋谷なんで、来やすいかと思います。もっとも北とぴあも、今や南北線が通る王子ですから、来ずらいことないですけどね。地下鉄王子の駅からは直結してます、北とぴあ。

また東京の公演2つは、実はサプライズなオープニング・ゲスト(海外からです)を仕込んでおります。今のところ4月16日に、この件については発表しますので、お楽しみに。(ちなみにウチの有料サロン、広場ではすでに公表しております。早い情報、早いチケット獲得…ご希望の方は是非会員に!)

京都の公演は、この調子だと、おそらくkanとかポール・ブレイディの1回目の公演のときくらいの動員になると思います。初関西公演は盛り上がる傾向にあるんだよな。ソールドアウトにはならないだろうけど、けっこう一杯になると思いますので、こちらも良い入場整理番号を欲しい方はお早めに。

小諸はあいかわらず地元の方が多い素朴な公演になります。こちらはなんとNO PA公演。果たしてどうなることやら。地元の方が一所懸命にチケットを売ってくださっていますが、遠くからかけつける方は私の方でもチケットを販売しておりますので、早めに。

それにしても、FLOOK、8年ぶりの来日です。是非お見逃しなく〜
すべての詳細はこちらになります。

5月12日(木)京都磔磔
5月14日(土)duo MUSIC EXCHANGE
5月15日(日)北とぴあ ケルト祭
5月16日(月)小諸高原美術館白鳥映雪館

PS
「北とぴあのチケットまだありますかっっ」と焦って申し込まれるお客さんが数名いたので。だいじょうぶ。会場広いですから、400名だいじょうぶですから。私が言っているのは前方/中央ブロックということです。下の画像クリックで拡大します。