I LOVE IRELAND FESTIVAL 3月20日に代々木公園にて開催!


さーて、全国各地でパレードが始っているようですが、東京は3月20日 セントパトリックスデイのパレードが表参道にて行われます。

そのパレードにともない数年前からこんなフェスティバルが代々木公園にて行われています。I LOVE IRELAND FESTIVAL。ビールもたくさん飲めるし中央のステージではパフォーマンスもたくさんあり、楽しい1日になりそうです。

で、今年はウチも久々に出展することにしました。主に5月のフルックの来日ツアーのプロモーションなんですが、数年前に出展したらCDがたくさん売れて嬉しかった記憶あり。なので、フルックの公演のチケットやチラシはもちろん、ウチの在庫をさぐって、面白いCDをたくさんお持ちしますよ〜。大幅割引の大特価で販売しますから、是非のぞいてください。

I LOVE IRELAND FESTIVAL
3月20日 朝10時から夕方6時まで 代々木公園
ブースの位置が決まったら、またこちらでお知らせしていきたいと思います。
良かったら、遊びに来てくださいね。差し入れ歓迎(と、さりげなくおねだり)

クリップは2015年のフェスティバルの様子



PS
ウチのブース、B-3になりました。フルックのチケットの他、CDの秘蔵ストックお持ちしますので、お楽しみに〜