bar clear all


2016年3月18日金曜日

I LOVE IRELAND FESTIVAL 日曜日開催! ウチのブースはB−3です〜


昨日はアイルランド大使館主催のパーチーへ。セント・パトリック様、ご馳走様でございます。

大学のえらい先生ほか、北とぴあイベントの関係者にもあえて、嬉しかったです。皆さん、当日はどうぞよろしく!

さて、いよいよ明後日日曜日!! セント・パトリックス・デイのパレード、東京はこの日曜日に行われます。写真は渋谷でみかけたアクセサリー屋。すごいなぁー、今、こんなに一般に浸透してんだ。

で、同日代々木公園で行われるI LOVE IRELAND FESTIVALですが、ウチのブースの場所が決定しました。「音楽/エンタテイメント」ブースです。B-3! 私は緑のアフロかぶってますから〜 見つけてくださいね。そして差し入れ大歓迎。










フルックの「北とぴあケルト祭」のプロモーションが主な目的なんですが、チケットはこのあたりの席(緑色のところ)を持っていきますので、ご希望の方はお早めにブースに来てね。ちなみに前方真ん中はもう売れちゃったんですよね…

でもH列のこのヘンの席なんか出入りしやすいし、見やすいし、音も抜群だし、いいと思いますよ。早いもの勝ち!

もちろん5月14日のduo MUSIC EXCHANGEのチケットも15枚くらい持っていくけど… 売れるかなぁ。けっこう高額ですよね,コンサートチケットって。こちらは114番以降から。今、チケットぴあや、e-plusなどで購入いただいても201番以降ですから。ここで買ってくださる方が入場整理番号が良いですよ。

ちなみにコンサートチケットは定価ですが、CDの方は特別割り引きのスペシャル価格で名盤を各種揃えていますから、期待しててください。またご購入のお客様に先着でプレゼントとか考えてますんで、まぁ、当日をお楽しみに。

あとは当日の天気がいいといいなー。今のところ雨は大丈夫っぽいですが、例年けっこう寒いんですよね。あったかくしてどうぞ!