bar clear all


2016年4月15日金曜日

北とぴあケルト祭 チケット残りわずかです


現在のところの北とぴあ、つつじホールのチケットの状況です〜

残席わずか…ってほどでもないけど、ここ数日、また顕著に動いておりますので、ご来場ご希望の方は、お早めにお求めください。

ちなみに「車椅子」のところは、車椅子でご来場する方がいない場合は当日券として売り出す予定ですが、一応ギリギリまで車椅子席です。またN列O列の1〜15番はケルト市場やカフェなどのスタッフによる関係者席になる可能性が高いです。…となるとあまり残席ないんですよね。

チケットの輸送時間を考慮し前売の販売は今月末〆切くらいになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。一応当日精算もチケットが残っていればギリギリまで受け付けるつもりですが…

また土曜日のduo MUSIC EXCHANGEの方もチケットが好評です〜。こちらも今月末〆切たいと思います。こちらはちなみにチケットぴあ、LOWSON、eplusなどでギリギリまでお買い求めいただけます。

今夜24時に前座を担当するアーティストを発表しますが、これが発表されると、またちょっとチケットが動く予感がしています。お楽しみに。このアーティストはduoでは前座として20分ほど、北とぴあは別室で演奏する予定ですが、演奏時間は未定です。詳しくは今夜のBlogにて。

以上、業務連絡でしたー 

フルック、もうすぐ来日。楽しみすぎる!(現在バンドはドイツでツアー中)
来日詳細はここ



ちなみに同じ曲でこんなカバーバンド見つけたよ。頑張ってる。だいぶ本物とは違うけど…