北とぴあケルト祭にご来場の皆さま全員に紅茶のプレゼント!

さてチケットも残りホントに40枚くらいになっちゃた北とぴあケルト祭ですが、ご来場の皆さん全員に、こんなプレゼントがあります。チケットの上にあるこの券が引換券です。

当日はこのおみやげプレゼント券とおみやげを会場内にて引き換えてください。





で、そのお土産とは…アイルランド紅茶! 

実際、今回の北とぴあケルト祭では、紅茶の手配だけでも、5/15ご来場の皆さんにプレゼントで配る紅茶(400コ!)、ケルト市場で販売する紅茶、松井さんの家庭料理レクチャーで使う紅茶、5/8にピーターさんのDJイベントで配る紅茶、5/6&7の料理教室の紅茶と、ぜーーんぶ手配が違うので結構大変(笑)

フルック公演で配る紅茶はこれです。アイルランドの代表的な紅茶メーカー。Bewley's。



味わいのアールグレイ。ストレートでどうぞ。













アイルランドといえば、やはりパンチのあるアイリッシュ・ブレックファースト。牛乳入れて、ミルク・ティーでどうぞ。
今、ヒーローさんにお願いしてパッケージングしてもらっているところです〜。

今日は久々に畔柳ユキさんとランチして、話して、いろいろ気合いが入った。イベントは、イベントその日だけではなく、チケットを買ってくれた人が、その日にいたる毎日までもワクワク楽しくしてもらえるといいよね、という話に。

ユキさんも9月にラモーンズ・ニューヨーク・ツアーもあって、ホントに忙しいけど充実しているみたい。いいよなぁ。オレも負けずに頑張ろう!

北とぴあケルト祭の詳細はこちら