bar clear all


2016年9月24日土曜日

20周年記念公演で、セッッションコーナー/ニッケルハルパ体験コーナーをOPENします!

さて、20周年公演まで、あと1ケ月とちょっと、ホントに時間がなくなってきました! 
めちゃくちゃ忙しいです。

皆さんチケットは購入されましたか? まだの方は、是非是非早めの購入をお薦めいたします。もっと本番日が近くなると、あまりの忙しさに、私は何もできなくなる… もしかすると早い段階でチケット販売を締め切るかもしれませんので。くれぐれもよろしくです。

さてさて、当日のduoの会場なんですが、今回基本的にスタンディングなんで、2階は関係者席にしようかなーと、当初考えていたのですが,せっかくだからということで、こんな楽しいアイディアを考えました。

セッションコーナー、そしてニッケルハルパの体験コーナーをオープンします!!!
それぞれのコーナーの詳細は下記のとおり。

★セッションコーナー
出演ミュージシャンを交え是非みんなでセッションをしてみませんか?
楽器を弾かれる方、ぜひ会場に楽器をお持ちください!
なおセッションの時間は、公演の休憩時間中(およそ30分程度)を予定しております。
当日は係員の指示にしたがってください。

なお楽器については、持ち主様の責任と判断で管理されますようお願いいたします。
周りのお客様の迷惑になりませんよう、ご配慮をお願いいたします。
また多くの方がセッションに参加できるよう、皆さんで譲りあい協力しあって、ご参加ください。

*楽器について:duoの場外クロークがありますが、有料になります(500円)
(入場後、クロークに行く場合は、再入場が必要になりますので重ね重ね半券は必ずお持ちください)
*基本的に手持ち楽器のみとし(ホイッスル、フィドル、ギター、バウロンなど)、
大きな楽器のお持ち込みはご遠慮ください。
協力:ロイシンダフプロダクション http://roisindubh.jp

写真はイメージです(笑)




















★ニッケルハルパ体験コーナー
スウェーデンの伝統楽器、そしてもちろんヴェーセンのフロント楽器でもあるニッケルハルパ。ぜひこの機会に触って体験してみませんか? 親切な指導員がサポートします。お気軽にどうぞ!
協力:レソノサウンド  http://resono-sound.com/

いつぞやトッパンホールでやって以来ですよね。





















また公演当日までに、こういった公演以外の楽しい事があれこれ増えて行くかもしれませんので、ぜひ楽しみにしていてください。取り急ぎ、先にこの2つを本日はご紹介しました〜

THE MUSIC PLANT20周年公演は、11月5日(土)、6日(日)duo MUSIC EXCHANGEにて。詳細はこちらです。

公演ちらし:クリックで拡大しますよ〜