bar clear all


2016年9月7日水曜日

レトロだけど、いいでしょ?(笑)



ウォリスに言われちまったぜ…。テレビの写真を撮るなんて、2016年にしてはレトロだって…(爆)いや、この文章のトーンはウォリスじゃなくて、マネージャーだな。(ウォリスのFBページは、マネージャーとウォリスが一緒に運営している)

先週ウォリスのクリップ「CHANGE」がMX TVで流れた。それを興奮して画面の写真をパチパチ撮ったら、こんな結果になったとさ… ウォリス良かったね! かけてもらって!

一方で、先週もこのチラシ(下の画像)を持って、音楽雑誌周りしてたら「うわ〜、こういうの昔のレコード会社の人、みんな作ってましたよね!」とマジで受ける…

そうね、そういう世代の人たちは、もう現場には来ないし、若い子はこういうの作らないのよ。でもいいの。気持ちが伝われば… 

おかげ様で、ウォリスもナヌークも、たくさんのメディアの方にご協力いただいております。またここで、それぞれご報告していきますので、楽しみにしていてください。


それにしても、確かに…レトロだよなぁ。これfacebookに載せたら,大学時代の友達が「おめぇ、変わってねぇーな、全然」とか言ってたぜ!

ウォリス・バード、新作「ホーム」は9月30日に日本発売(ボートラ付き)、来日は12月。一方のナヌークはベスト盤「氷美〜ナヌーク音綺譚」が10月5日に発売。こちらはプロモ来日が11月、バンドでの来日は来年2月になっております〜 どうぞよろしく!



しかし…今さらだけど洋楽不毛のこの時代に…よく出してくれたよなぁ、キングレコードさん。ホントにありがとうございます! これは私も頑張らないと罰があたる…

メディアの皆さん,是非この2つのアーティストを取り上げてください。どうぞよろしくお願いいたします〜