bar clear all


2016年9月15日木曜日

有料サロン「THE MUSIC PLANT広場」2年目に突入!


さて昨年の10月から1年間運営してきた有料サロンなんですが、1年やってみてだいぶ皆さまのニーズが分かってきたので、ここでリニューアルすることにしました。すでに既存会員の皆様にはお知らせ済みですが、こちらにも告知しておきますね。

まずは今まで運営してきた「一般会員」という会員制度を9/20より廃止いたします。当初私は月々小額とはいえ会費として消えてしまうよりは、チケット代としてしっかり還元できる方がお客様に善かれと思い、この広場の会員制度の中心に「一般会員」を設定したわけなですが、これがなかなか活かせておりません。なので、この際、ヤヤコしいので、辞めてしまおう結論にいたりました。まぁ、あとウチの会費を還元できるウチの公演の内容が、今後どのくらい皆様が期待するものになるか、という疑問もあったりします。最近コンテンポラリーものが多いし…。(ちなみに今現在企画されている来年のコンサートは、すべてコンテポラリーものです。秋あたりに伝統音楽の公演作れるのか?)

そういうわけで、コースは以下の2種類になります。チケットの優先予約などがある他は、基本ウォールで集ってワイワイやるためのコミュニティ会員(2ケ月に一度のオフ会が好評いただいております)

そして「別名のざき塾」と呼ばれる野崎が月イチであなたの企画をコンサルするコース、プロフェッショナル会員。

というわけでリニューアル後は下記の内容になります。THE MUSIC PLANT広場、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。なお、このシステムの切り替えは9月20日13時に行われます。なので、新たに申し込まれる方は、9/20以降にどうぞよろしくお願いいたします。運営会社のシナプスさん、どうもありがとうございます。

すでに会員の方にはお知らせ済みですが、現在一般会員の方は、この切り替えにおいて何もする必要はありません。次回引き落としから自動的に切り替わります。また今まで貯金した「会費」については、これからも引き換えは受け付けますので、いつでもおっしゃってください。




<コミュニティ会員:月会費 300円>
(1)THE MUSIC PLANT主催公演のチケットが、通常の発売日よりも先行して優先的にご購入いただけます。
(2)コミュニティのウォールは週に2、3度更新しております。最新の音楽情報、アーティスト来日情報などを一般の方よりも早くお届けし、来日が決まるまでの苦労話やツアー中のネタなども満載。来日中のアーティストの様子など、一般には公開しない情報や写真もお楽しみください。
(3)現在のところオフ会は2ケ月に一度、都心で行っております。楽しい音楽談義で盛り上がりましょう。


<プロフェッショナル会員):月会費  5,980円>
コミュニティ会員のコンテンツに加え…
(4)月1回 野崎があなたの企画のコンサルティングを行います。
自分の好きなアーティストを手伝いたい、コンサートやイベントを企画してみたい、CDをリリースしてみたい等、この仕事を始めてから多くの方から相談を受けるようになりました。今まで非公式に多くの方の相談にのることはありましたが、私も後輩を育成したいという気持ちもあるし、今後はこのようなシステムを作り、よりいっそう皆さんのお役にたてるよう努力していきたいと思います。会員の皆さんには、コミュニティ会員のコンテンツに加え、月一度の個別相談も行います。別名「のざき塾」? 都内で月に1度、1時間、あなたの企画のコンサルティングを行い、お手伝いが出来たらと思っています。


お申し込みは、そんなわけで9月20日以降にこちらのページへどうぞ。なお対象は申し訳ありませんが、facebookのアカウントをお持ちの方のみになります。

写真は今までのオフ会で食べたものの数々…