映画「サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け」がんがんプロモーションしてます!


北海道新聞さんのイベントガイドに掲載いただきました。コンカリーニョさん、ありがとう〜

なんと映画.comさんでも紹介されたよ。誰だろいれてくれたの。足長おじさん、ありがとう。ノーザンライツさんかな? こちらで読めますよ。
そして!!!! まさかの名門メディアWeb DICEに、名誉なことに野崎が寄稿させていただきました。ここです。本当に名誉すぎる。そしてオレの探検家風ポートレートにも注目!(ダウンはユニクロだけどね)
さー、いよいよ盛り上がってきました。来週の月曜日が札幌、火曜日が東京ですよ。現在チケットは当日精算で受け付けております。特に東京は会場が小さいので、是非ご予約ください。


2016年11月7日(月)札幌コンカリーニョ 19:30開演
2016年11月8日(火)アップリンクファクトリー 19:30開演
映画の上映70分+ナヌークのアコースティック・ライブ25分くらい ¥2,500
当日精算の方法などは、こちらをご参照ください。