コントロール!!

ウォリスの新しいアルバム「ホーム」から「コントロール」かっこいいでしょ、このプロモ映像。デカい画面で見ると、ますますかっこいい。



そして、この曲がアコギでやるとこんな感じになる。



楽しみですね〜!!! さきほどステージのセット図が到着したんですが、今回はピアノも使うみたいです。そしてあいかわらず足下のドラム(笑)と、全身を使った弾けるパフォーマンスに期待しててください。彼女のすべてを放出してくれますよ。

昨年のLIVEを中川五郎さんが書いてくれたもの…(クリックで拡大します)
こちらで全文お読みいただけます。

日程は
12月7日(木)京都 磔磔
12月9日(土)東京 Star Pine's Cafe
12月10日(日)東京 Star Pine's Cafe

詳細はこちら チケットのホームページでの販売は来週末くらいに当日精算に切り替えますので、事前にチケットを持っていたいという人は、お早めに! ちなみにチケットぴあ、e+、会場ではギリギリまで購入いただけますよ。