なんと昨晩、アセンズで…

さすがアセンズ!!! 



2月にICE STATIONで来日するピーターとスコットとリンダが、Alejandro Escovedoとツアーしているのはご存知の方,多いと思うんですが、なんとその公演に、昨日はマイク・ミルズとビル・ベリーが飛び入りしたみたい! すごすぎるーーーーー

ピーターたちがツアーでアセンズに来るのは知っていたのだけど、なんでマイクも行くんだろう…と不思議に思っていたのですが…そうか、こういう事だったのか!

で、Rockvilleを歌います。日本でもきっとやるね! 

昨日R.E.M.の映像集「REMTV〜ドキュメンタリー〜」を和田静香さんに借りて、ちょっと見るつもりが結局最後まで見て夜明けをみてしまい、感動しまくっているところ。めっちゃいいわ〜 R.E.M.ってすごい。なんていうか絶対にファンをがっかりさせないね。すごいと思ったよ。

和田さんがライナーでインタビュー中に「あなたたちのファンはグレイトフルデット風ね」と言われたピーターがめっちゃ嬉しそうにしてるのがいいとか言うのを書いてらして、ホントかなと思って見たら、ホントに素敵な笑顔だった❤



そしてピーター。若い頃と何も変わっちゃいない。ずっと同じ。音楽が大好き。


マイク可愛いすぎるでしょう!! ほんとにすごい4人だったんだなぁ、と思う。