ナヌーク、TVブロスさんに掲載いただきました with 能町みね子さん

うわ〜い、ありがとうございます。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「あたしアイドルじゃねぇし!」が表紙。本日発売のTVブロスです。





ナヌークが掲載されました。なんとカラー2ページだよーーーすごい!! タイトルは「北を愛する能町みね子が極北グリーンランドのバンド、ナヌークに出会ったぁ」そう能町さんは著書「逃北」でナヌークのことを紹介してくださっているのです。

写真がめっちゃ素敵だよ〜! この瞬間を捕らえたカメラマンさん、すごすぎる。キングレコードさんの屋上で撮影しました。

楽しい雰囲気を文章にとじこめてくださった大谷隆之さん、神通訳の染谷和美さんに感謝。


そして快くこの企画を承諾してくださった能町さんにも! 果たしてナヌークは、能町さんと一緒にお相撲見学に行くことが出来るのか〜 続報を待て(笑)

それにしても仲のよい兄弟…





能町さんがこの写真を参考にこんなイラストも描いてくれたよ…

自分で言うのもなんだけど、私が撮ったこの写真もいいでしょ? ロックバンドみたいだよね。トリオ、って感じで。




ライターの大谷隆之さんの投稿より… 本当にありがとうございました〜



ナヌークが出演するICE STATION。もうすぐです。R.E.M.のピーター・バック、マイク・ミルズ他、アメリカのミュージシャンも多数出演しますよ。開催までもうすぐ。渋谷と京都で公演があります。チケットの通販、そろそろ締め切りますので、お申し込みはお早めに〜

2月7日 京都 磔磔
2月9日 渋谷 WWW
2月10日 渋谷 WWW
詳細はこちら http://www.mplant.com/icestation

with ナヌーク、カート・ブロック、ピーター・バック、スコット・マッコイ、マイク・ミルズ、リンダ・ピットモン、スティーブ・ウイン

あぁ,しかし構想2年… この辺境極北企画ももうすぐ完成に近づいているかと思うと寂しい。ホントによくここまでやったよ>自分。ロックバンドを育てるのは難しいけど、応援してくれている皆さん、ありがとう。本番までもうすこし頑張ります!!