これは数えているという理解でよろしいんでしょうかね…

 これは数えているという理解でよろしいんでしょうかね… 



やるなぁ!  実は意外に思われるかもしれないけど、この二人、めっちゃ仲が良いのよね。カルテット・ヴェーセンで来日した時も、この二人がいっつも一緒にいた(笑) っていうか面白いのはバンドって4になったとたん2つに分かれるのよね。不思議だわ〜

私にはメロディの頭がどこなのかさっぱり分かりません。でもこういうの好きな人、多そうだから紹介します。私はこれ、アンドレは数えていると思います。ウーロフは数えてないかもだけど。

アンドレといえば、どこかの誰かがフルアルバムでこれ上げちゃってるんだけど、11:44からアンドレの変拍子曲が聞けます。28分の…なんだったかな7かな? 名曲なんで是非聞いてみてください。すごいよね。ちなみにこの曲が入ったCDはここで購入いただけます。日本盤はボーナス4曲付)



今日もはりきって数えて参りましょう!(笑)今日は貴重な事務所こもり日だったのに、朝おきたらこの時間でもうがっかり…