ウォリス・バード、CDジャーナルさんWebでご紹介いただきました!

 ウォリス・バード、CDジャーナルさんWebでご紹介いただきました! 応援、ありがとうございます。


しかしここでも紹介されているけど、あの時の山口さんとの収録は良かったよね… 2人のミュージシャンシップを思うと涙が出るよ。音楽ってホントに美しいよ。これ出会って打ち合わせなしで、ファースト・テイクなんだよ。ウォリスから洋先輩に事前に送られたメッセージはただ一つ。「好きなようにしてもらっていいから」と。



山口さんがウォリスから視線を外さないのがいい。そして音楽家は家の中でも帽子をかぶっている、ってのがいい。

ウォリス・バード来日公演、もうすぐです。11月6日(月)Star Pine's Cafeにて19:30から。詳細はここ。 

山口さん、ありがとう。

これ、印刷したあとに(月/祝)じゃねーよ!と気づいたのでした(笑)