ウォリス・バード、来日までもうすぐ:「Change」

さぁ、いよいよ日曜日にウォリス到着、ということで、今日から最新作の「ホーム」の曲を聞いていきますよ。またもや本人が出てこないプロモ映像。新作とこの映像が届けられた時はびっくりしたねぇ。あくまでこちらの想像を裏切っていくウォリス。



そういやこのアルバムが出る前、ずっと「深い音楽を作りたいんだ、Something Deep」って、ずっと言ってた。

で、これも1人でやっちゃうウォリス。



すごすぎるでしょ。そういやウォリス、ドラマーになりたいって言ってたんだよな。リズム感、いいもんね。Star Pine's Cafeでもピアノ使いますよ。でもって、これだけあれこれやることあるのに、歌に対する集中力がブレないのがいい。すごい。

こっちはギター・ヴァージョン。



ちょっと違う曲だけど、これはツアー中に「響きのいい部屋」を見つけて急遽撮影した「Deep Reveal」。こういうのがパッと直感的に出来ちゃうウォリスはさすがだと思う。バンドのメンバーもいいよね!!



ウォリス・バード、来日公演はもうすぐ。11月6日(月)19:30〜 Star Pine's Cafeにて。詳細はここ。現在チケットは、当日精算で受け付けております。