出張DAY2:タンペレ

ホテルのゴミ箱。緑は生ゴミ、大きいところが一般ゴミ、グレーは燃やせないゴミだそうです。
昔、操車場だった建物を利用したホテル。鉄道好きにはたまらない場所かも? ホテル12階の部屋からのながめ。

あ、そうです、ほとんどずっと雨振ってました。でも曇ったり、ちょっと晴れ間が姿を見せたこともありました。

昼間/夜の時間も比較的日本と同じくらいでストレスなかったですね。(白夜も極夜も苦手…)

打ち合わせのたびにこんなの食べててデブる…かも?

町で見つけた猫カフェ。
何って,紅葉が綺麗なんですよ。

こんな色、ないよねぇ〜 綺麗。

陶器好きの天国。アラビアなどが10ユーロくらいから。セカンドハンド。

ホテルの貸しバイク。


秋ですねぇ。毎日10度くらいです。夜になると3度くらいになる。





















秋ですねぇ。





こういうの買って帰りたいけど、駄目なんだよね。ヒース。ヘザー。


この日は打ち合わせが1本だけだったので、比較的のんびり過ごすことが出来ました。町を走り(4kmくらい)、ホテルのサウナを満喫!! 

夜はスタッフ、関係者の顔をあわせる会があって、ここで日本の参加者の皆さんとも合流。途中抜けしてこの日やってきた後輩T山とご飯を探しに流れるも、どこも閉まってしまい結局ホテルのレストランでディナー。おつかれ、自分。おつかれ、T山。 ラストオーダー終ったのに、チョコアイスを出してくれたお姉さん、ありがとう。明日からは忙しいぞ。