bar clear all


2018年1月25日木曜日

北とぴあ、今年はインド祭です! 5月27日(日)開催

2月25日になった。情報解禁です。今年の北とぴあは… お待たせしました!!!

インドです!!! いえーい!




ホームページ、まだ全然出来てないけど、情報公開が今日なのでお知らせしておきます〜。チケット発売は2月6日です。 

「なんだい、野崎、インドの何を知ってるのかよ」と言われそうですが、私にはサラームさんとユザーンという力強い味方がいる!! というわけでお二人からあれこれ紹介いただき、THE MUSIC PLANT、インド・チームが結成されました。これは盛り上がるよん! このチームで全国回りたい。(全国のホールの皆さん、オファーをお待ちしております)

それはそうとマサラワーラーの武田さんとみかん先生から都内の南インド最高峰はここだというレストランを教えていただき、かつそこに自分がまだ行けてなかったことに軽くショックを受けた。早く行かなくちゃ…!!!  インド、すごいよ、美味しいよ! 音楽はなんだかグルグルと永遠に循環する宇宙のようだ。

H.アミット・ロイさん。先日荻窪でお弟子さんたちとやってるライブを見て感激。トリップさせていただきました。すごいよ。


ユザーンの古典が私は聞きたいのだ! といいつつ今日のところは大好きなこれを貼っておこう… ハラカミさんとの川越ランデブー。斎藤牛蒡店。


2人が一緒にやってる映像ないのかな〜

そして王子の名店からは、このリーサルウェポンが登場!!!


例年「北とぴあ」の祭は天気が抜群にいいので、今年は北とぴあ前のボリウッド・ダンスも最高に盛り上がりそうです! 皆さん、お楽しみに〜!