ライコー・フェリックス × 田中泯 金曜日よりチケット発売になります。

ライコー・フェリックス。最近はポーランドのこのバンドとも共演。



すさまじいね! フェリックスは今回はソロ来日です。すべての音の粒を受け止めてください。

泯さんは、最近のものとしては、このテートギャラリーのを貼っておこう。かっこいい…。こちらの音楽は坂本龍一さん。


TATE MODERN - MIN TANAKA X RYUICHI SAKAMOTO from LEZ on Vimeo.

物凄い二人の凄い共演。なんとフェリックスが19歳の時、すでに泯さんとは共演してたんだって。すごすぎませんか!?

昨晩、フェリックスのHPをオープンしました。明日木曜日の深夜にチケット発売になります。江東区さんと配券してて、最前列はウチで全部確保しました。ホント最前列とかで観たら、一生の体験になりそう… 私が観たいよ! 詳細はこちら