ラティーナ誌に北欧のヒップホップ事情について寄稿させていただきました。

いつもお世話になっているラティーナさんが、世界のHIP HOPという特集をやるという。北欧のHIP HOP事情ということで、ご依頼いただいたが、なにせ私にはサッパリなジャンル。最初はお断りしようと思いつつも、全世界的に記事にしたいという編集者さんの熱意にほだされ、私の方でしかるべき方にインタビューという形を取って掲載させていただきました。 

ロンドン在住で北欧のポップスをPRしている組織で活躍しているNordic Playlistの Francine Gormanさん、ご協力ありがとうございました〜。

 
 すごいですよ、今月号のラティーナ。韓国、中国、インド、中東、オリエント、アフリカ、南部アフリカ、オセアニア、東欧、ロシア、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、キューバ、チカーノ、中米、カリブ、アルゼンチン、南米、ブラジルなど… 世界のヒップホップ「ストリートミュージックは鳴り止まない」必読です。