真っ黒な紅茶が好きだったのですが…ムレスナ紅茶堪能

先日友人に誘われて神楽坂のこんなお店に行ってきました。いや、神楽坂と嘘ぶく牛込神楽坂なんですけどね…

スリランカからやってきた紅茶。もう何百種類とブレンドがあって、そのどれもが香り高〜

普段真っ黒なワーキング・クラスの紅茶が好きなんですけど、こういう香りを楽しむ紅茶も素敵。で、本も借りたので、読んでみました…
今度行ったら、このチャイやロイヤル・ミルク・ティーも試してみたい。



このパンケーキというかホットケーキも絶品だっだのですが…

そしてこの会社のオーナー、デイヴィット・Kとか言うからどこの外人と思ったら、関西人だった…。本名は川村さんって言うんだって。

あの派手なパッケージもすべて社長の作品だそうで…
でもこの本、すごく良い事が書いてある。

そうなんだよね… 結局最前線を行くのは自分なんだわ。

関西人社長の手相。すっごいー1本線。

いや〜、ホント絶品でした、これ。他にサンドイッチのメニューと、もちろん山ほどの紅茶のメニューが。

神楽坂のお店では、紅茶は1,000円で飲み放題。いろんなフレイバーが楽しめるシステムとなっています。とにかく香りがすごいんだ、香りが!!! そして素敵な女子の皆さんでお店はいっぱいでした。皆さん、丸の内あたりで働いてそう。プータローはオレだけだったかも???

紅茶は通販もできるみたい。 Amazonだとパッケージが地味だけど…Amazonでも購入できます。

というわけで、紅茶好きには無視できないお店ですよ。ちなみにティーバックを買ってきて水出し紅茶してますが、ホントに香りが素敵で楽しめます。また行かなくっちゃ〜

この記事、笑えるので,是非。いや〜、面白い社長だわ…