ウォリス・バード来日決定!


…というわけで、またまたオーストラリア公演の途中に来てくれるという流れもあって月曜日公演になっちゃいましたが、ウォリスがまた東京にやってきます。是非是非、ご来場ください!


ウォリス・バード来日公演
2019年3月4日(月)  19:00 Open / 19:30 Start

<会場>
青山 月見ル君想フ

<料金>
¥6,000(税込/スタンディング/整理番号付)+1Drink(¥600)

<チケット取扱>
MPホームページ(整理番号が一番良いです)、会場、チケットぴあ、e+

<チケット発売日> 
12月8日(8日、0時にリンクが開きます)


<その他>
なお着席希望者は+¥1,500 MUSIC PLANTのみで受付/座席券はMPで発行

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<主催者からのメッセージ>
ウォリスの希望で今回は初めてスタンディングの会場にしてみました。
彼女の公演はいつも本編70分程度+アンコールといった長さなので
スタンディングでも、ほとんどのお客様には無理がないかな…という判断です。
ただウチのお客様の場合、どうしても座りたい、という方が一定数いられる事は想定できるのでステージより1つ上の階(B1階)に座席を15席だけご準備しました。

ただご説明しておきたいのは、この15席も決して見やすいというわけではない、ということです。

音的にはステージと同じ階(B2階)の方が良いと思われること、
また椅子も消して座り心地が良いものでおなく、低身長の私なぞが座ると
目の前に手すりが来ます。
ちなみに会場内には、ベンチ状の座れる場所もいくつか存在します。
お客様で早く会場に来られた方は、そちらに座ることは可能ですが
会場の混み具合によっては、そこは視覚的にはまったくステージが見えなくなると
思われますので、チケット販売においては、
このベンチについては存在しないものと想定しました。

以上の理由から、正直このB1階の15席については積極的には販売しませんが(笑)
そういった席でもいいから絶対に確実に座りたいというお客様もいるかもな…ということでご用意しました。どうぞよろしくお願いいたします。