ヴェーセン、来日までもうすぐ。ONTOMOに書かせていただきました。


ヴェーセンの来日が近づいてきましたが、なかなか体調が戻らない野崎です。でも現場は若くて優秀なスタッフに任せて私は楽することにしました(笑)。ブログも最近は書けてなくってすみません。書きたいことはいろいろあるんだけど。はぁ〜 早くもとの体調に戻りたい。またその辺も報告していきますが、何はともあれ生きてはいます。

ヴェーセンですがオントモに書かせていただきました。是非読んでくださいね〜 ついつい熱くなりました(笑)

30周年記念パーティ、オントモ読者さんを3名ご招待します。是非。そしてもちろん5公演セットで購入していただいた方も本日ご案内しました。チェックしてくださいね。

 引き続きよろしくお願いいたします。まぁ、この来日公演が最後とはいいませんが、私もこんなだし、未来のことは分かりません。是非この機会をお見逃しなく。

チケットの最終発送日は20日と思っています。早めにお申し込み/ご入金ください。こちらもなるべく早くご案内をおくれるよう頑張ります〜〜