残すところあと1本! 公演NO.4最高でした〜

いやーーーー 良かった! ただ私はといえば、今日はことのほか体調が悪く、楽屋のソファに寝転んで聞いてました。でもすごく良かった。



ホントにこの曲大好き。コードが、ふわっと膨らむところとか…



そういや「マインド・セット」の名曲中の名曲であるこの曲やらなかったね… ちょっとがっかり。



これも良かった。



でも今日最高に好きだったのはこれ…なぜかめっちゃ高速になってた(爆)。このクリス・シーレとの共演より1.5倍速かったよね。今日は焼肉って決めてたから、早く食べたかったのかな…



明日ですが、当日券あります! また当日精算のお客様も多いので、チケット受付は開場時間の15分前にあけることにしました。当日精算/当日券希望のお客様は18:15から受け付けます。ちょっと早めに会場に来ていただけると助かります。

そして18:30開場、19:00開演。泣いても笑ってもこれが最後。東京オペラシティ3階、近江楽堂にて。

なんとか今日だけはと思い打ち上げに参加。ローゲルの昔話に爆笑。ミュージシャンって時々すごいこと覚えてる。ありがとう、ヴェーセン。ありがとう、チケットを買ってくださったお客様。それから今回多大な迷惑をかけているスタッフの皆さん。ホントにありがとう。涙がでます。