泣ける… そしてヴェーセン『台風のざき』映像到着

ヴェーセン、いくつかのホールはduoでやることでなんとかなったみたい…

アメリカだと契約書とか書類のしばりとかあって、大変だろうけど…、ヴェーセンのfbへの書き込みを見てると「それでも行くよ」って応援してくれてるお客さんが多いし、なんとかチケットのリファウンドも最低限で済めばいいと思う。こういう危機的な状況の時、みんなでどう協力できるかが、今まで培ってきた財産だと思うし、もちろんみんな大変だろうけど… でもなんとかこれを乗り越えて行ってほしい。

アメリカのロブ社長は、どうやらツアーに同行している様子。で、こんなのをさっき送ってくれた… ミッケが書いてくれたんだ。泣ける…。このあとfacebookページや、フルではないけどInstagramとかにもアップされるようです。



オレの曲。オレが死んでも、この曲は残るね… これが1曲目に収録された『Rule of 3』。本日、東京に到着しました。この週末から発送していきます。土曜日の午後3時までにいただければ、間に合いますよ〜。ご注文はこちらへ。


PS
アテンドしてるマリア女史の投稿。うーん、二人だけってビジュアルで見ちゃうとショックだけど… がんばれよー ウーロフ、ローゲル!