最近のホットクック料理

あいかわらずホットクックで料理をしています。楽しい。

トマトリゾット。安定の美味さ。ホットクックにしては早くできるのも素晴らしい。

ローストポーク。驚きの美味さ!!! これは最高。また作りたい。

ホワイトシチューも失敗しない例ですね…

無水カレー・野崎ヴァージョンもかなりうまくなりました。

具材を3、4回くらいまとめて切って冷凍しておくとさらに時短。具沢山味噌汁

スペアリブの煮込み with しょうゆ+バルサミコ酢

サラームレシピの中東サラダ。豆をホットクックで蒸すと最高!

ホットクック最高ですよ〜〜 

友達に「買おうかどうしようか迷っている」という人がいましたが、確かに向き・不向きがあるかも。合理化が好きな人には良いと思います。でも手間ヒマ=愛情と思ってる人はやめた方がいいのかも… ま、性格ですな。ちょっと料理というよりは科学の実験みたいではあります。