アイルランド音楽  光田康典さんと元ちとせさん




いや〜、いい番組・選曲でした。曲が最後まできちんとかかるのがいいよね、NHK-FM。それにしてもアイオナとか久しぶりに聞いたし、「BALTO」って、ほんといい曲!! マリア・カラニエミがアコ弾いてるんだよね。この軽やかさがいい。番組は22日まで聞けるようです。下記のリンクからぜひ。

らじるらじる


ゼノギアスのコンサート、懐かしいなぁ。もう何年も前のことみたい。



久しぶりにダブリンに行きたくなった。しかし元さん、レコーディングに集中していて「ケルズの書」も見れなかったようで… ぜひ、またアイルランドに行ってくださいね!


またアイリッシュ・パンでも焼くか… バターが美味いんだよなぁ〜


そして光田さんはこんなプロジェクトがもうすぐ! 残席わずか…っていうか、もうないかも??