ウォリス・バード PASTE MAGAIME from NYC





機材トラブル、スイッチミス… あれこれとっちらかりながらも最高のパフォーマンス。ウォリス、かっこいい!!

PASTEって雑誌もいいけど、こういう発信いいよなぁ。Tiny Deskに並ぶ良い音楽の発信源。こういうの日本ではなかなかないね…  私もいっときON THE SHELFってのをやってたけど、今は撮影してくれるスタッフがいなくてストップしちゃった。っていうか、こういう企画、プロジェクトは一人でやればよかったよな、と反省。一度始めたものを中途半端に止めるのは、本当に気持ち悪い。なんとかしなくちゃ…

なにはともあれ、ウォリスの勇姿をみてやってください。新曲のアコースティックヴァージョンすごくいいよ!! 新譜は9月発売。残念ながら今回は日本でのリリースはないけど(DLではある予定)来日はなんとかまた実現させたい…  けど、どうなることやら。