熱血著作ケンゾウくん! 安藤先生は正義の味方



光田さんのツイートで久しぶりにお顔を拝見。もうウチもどんだけお世話になったか! 熱血安藤先生は、正義の味方だよ。この記事、とっても嬉しい。

お元気そうだなーと思いつつホームページをのぞけば、ブログも丁寧に更新されている。この安定感。SNSとかちゃらちゃらしてないのよ…

これ必読ですよ、まだ持ってない人は是非。私のも古くなったな。最新版買いなおそう。
…と、思ったら、なんとkindle ulimitedで読めるではないかー すごすぎるよー 安藤先生。音楽業界で働く人、働きたい人、ミュージシャン、ミュージシャン志望の方、音楽メディアで働く方などの必読の書。

内容はこんな感じで分かりやすいのだ。見本がここに掲載されてます。
ちょっと前だけど、リットーミュージックのインタビュー記事。

とかく音楽業界っていうと、ヒットだした人ばかり注目されるけど、安藤先生がこんな風に紹介されて、すっごく嬉しい。いいなぁ!!