もうすぐ来日、ドリーマーズ・サーカス from デンマークの魅力!


デンマークのDreamer's Circusがまもなく来日しますよ。


まぁ、何度も来日してるからもうバイオとかは紹介する必要もないでしょう。とにかくかっこいい。今、北欧の若者世代では一押しのバンドですよ。


ヴェーセンがよく比較されるけど、音のなりたちとかよくよく聞けば、彼らにはトリオということ以外、似ている部分はない。どっちかというとDreamer'sは、ラウーだよね。ラウー。ラウーの音作りに似てるかも。私の大好きなこの曲なんか特に。アコの左手がいい。アコは左手ですよ、左手!(笑) 音をよく聞きましょう。ね、すごいバンドでしょ? センス抜群、演奏力抜群。イケメンだから、もっといい写真はないのか、って感じだけど、プラクトンのできるスタッフK松くんによると、ないようです(爆)。でもみんなめっちゃ背が高くてかっこよく、性格もめっちゃ可愛いから、女性ファンの皆さん、よろしくね〜〜っっ!! みんなで応援しようーーー!!

今回の公演日程はこちら。何度もあると思うな来日公演。そして若い彼らは見るたびに演奏も毎回違ってきているから、絶対に今の彼らを見逃すな。



しかしプランクトンさん、がんばっとるなー 10月は来日が3つもあるんだ… Dreamer'sは長野そして名古屋にも行きます。頑張ってね〜〜

そういうオイラは別ツアーで東京公演に行けない。長野に女の子たち連れていくか…




PS