moi カフェさん、ありがとうございました


お店に全然行けてなかったので「残念!」とか安直に言う権利は私にはないのですが、寂しくなりますね。

でもmoiさんとして、今後もフィンランド情報のハブとして活躍されていくそうなので、今後に期待したいと思います。17年も飲食店を経営するなんて大変なことだったと思います。一緒に学校イベントを手がけてくれたことや(あれは大変でした。ほんとに感謝)、赤羽の北欧カルチャー教室にシナモンロールを提供していただいたことも。公演チラシをお願いすればいつも快く置いていただいたりしてた。 どれもが貴重な経験であり素敵な思いでです。本当に本当にありがとうございました。  なおお店は9月末まで通常営業されるようです。

moiさんといえばシナモンロールが有名かもしれないですが、私のオススメはこちら! スコーン。めっちゃ美味しいです。焼きたてかしら… おそらく東京都西部エリアではNO.1ではないでしょうか? ぜひお試しあれ。


あとこちらも。ホットジンジャー。モイさんの飲み物は、すごく丁寧にいれられたのが実感できて、どれも素晴らしいですが、これは特に。本当にあったまりますよ。


moiさん、ありがとう。そしてまた一緒に何かをやりましょう!

こちらのブログとかはきっと続けられるんじゃないでしょうか。めっちゃ良い。他にはないフィンランドの情報が読めます。

アクセスやお店の情報はこちらへどうぞ。
武蔵野市吉祥寺本町2-28-3  グリーニィ吉祥寺1F(吉祥寺駅より徒歩7分)