あぁ、昭和な定食屋

いや〜、めっちゃ素晴らしいランチ場所を発見。まさに昭和の定食屋。やばすぎるでしょ。

高齢のご夫婦でやられてて、メニューには大きく「エビフライ」とか書いてあるので、そうかー 揚げ物も頼みたいなぁ、ということでこういうオーダーになった。(食べ過ぎ?!)

お母さんに「へんな頼み方かしら」と聞いたら「そんなことないですよ〜」とにっこり。感じのよいお店。お父さんは厨房担当。時々外に出てきてたけど、一言もしゃべらず。お母さんは常連さんも私のような新参者にも親切。うーん、いいね!



単品で頼める串カツ(500円)。揚げたてのほっくほく玉ねぎと豚肉。
玉ねぎがあっまーい❤️


オムライス。ケチャップご飯にチキンも入って絶品です。
こういうのが食べたかった。


入りにくそうでしょう?
この近所に越して8年。入ったことはなかった。店の名前も不明なんですよ。


地元愛がUP中。なんかいいよなぁ、荒川土手。

ちなみにググったところによると店の名前は「ミヨシ」というらしい。食べログも一応ある。

さぁ、今日も張り切っていきましょう!