バルトロメイ・ビットマン再来日決定!



バルトロメイ・ビットマンの2度目の来日が決まりました。昨年やった中央ヨーロッパシリーズ。なんとか続けられそうではあります(笑)

まずは毎年やってる北とぴあ。今年のテーマはオーストリア&ウィーンです。ハーブティーやオーガニックのチョコレート、雑貨などあれこれ集まる中で、サラサーテさんのご協力でなんとチェロがさわれちゃう他、私も毎月お世話になってるセラピストのノノ先生がエーデルワイスのオイルを持って参加してくれます。これは楽しみ。詳細はこちらへ。チケットの発売は2月14日を予定しております。(→こちらですが、15日午後4時になりました。よろしくお願いいたします)

公演は他にも京都、長野でも行われます。詳細は彼らの新しいホームページでどうぞ。なお今回のアップデートからスマホ対応のウェッブサイトにしてみました。どうかな… 

どうでもいいけど、新しいウェッブサイト制作アプリがすごく難しい。とほほ…まだあちこち事故ってると思いますが、とりいそぎ。あぁ、ホームページのトップページを変えないと〜っっ



PS
で、これが一応、病気が発見されてから初の企画になるのかな…。昨年まではそれ以前に決まってた企画を消化するだけだったから。だからちょっとがんばった(笑)長野にも行く! みなさん、応援してください。