【ケルト市情報】レソノサウンドさん。近所! 巣鴨のおすすめグルメ

4月3日〜5日に予定されておりましたケルト市は延期になりました。最新の情報はホームページにてご確認ください。

ブーランジェリートースト


79年創業の巣鴨の本格ベーカリーさん。おすすめです。小麦は石臼引き小麦粉だそうで、そこにこだわりあり。レソノサウンドさんから道を隔ててすぐ。(日曜日はお休みだそうですので、ご注意ください)








ときわ食堂
駅の反対側になりますが、それでもレソノサウンドさんから徒歩5分ほど。日曜日も営業しており、昼から通し営業ですので、ぜひ。このエビフライ立派!!


牛カツ和
レソノサウンドさんから駅とは反対方向になりますが、こちらもおすすめ。牛カツ和。うーん、これはスタッフが喜びそう。スタッフにも優しい通し営業で日曜日もやってますね。









他には当日晴れてあったかければ「かき氷工房雪菓」もおすすめ。ふわっふわの食感がたまりまっしぇーん。日曜日もやってますが、17時までだそうなので、要注意。

レソノサウンドと同じ通りにあるフレンチのケーキ屋さん、French Pound Houseさんも絶品です。いつぞやメロンショートをいただいたことがありますが、最高でしたよ〜ん。

なお巣鴨地蔵はもちろん、元祖塩大福の「みずの」、そして「赤パンツのお店:マルジ」にも注目。Banjo 3の彼にも教えてあげたい〜。歌もあるんだよ。っていうか、Banjo3の彼はここでプロモ映像を撮るしかないだろ!?




アイルランドやケルト圏の音楽、食文化、雑貨などを集めたケルト市は4月3日(金)〜5日(日)の間、JR巣鴨駅から徒歩3分のレソノサウンドにて行われます。今年はちょっと北欧テイストも。詳細はこちら

なお今回は社会情勢をふまえ全予約制となりました。お客様においては、ぷらっと当日来れないので、けっこう面倒ですが…  申し訳ございません。ご予約はFacebookにて受け付けております。

では会場にてお待ちしております。