ビル、ありがとう。安らかに、ね… お疲れさまでした 4

御大がたくさんあれこれアップし始めた。ありがとう、御大。愛情のある写真とコメントだ。

ビル、ビル、ビル、ビル、ビル… 本当にありがとう。

御大の言葉が泣ける。

「ビルはもう大丈夫だ。悲しみは我々のものだ。太陽が戻ってきた。空は青い。世界は狂っている」「今手にしている仕事を片付けて、与えられたものに働きかけよう。そうやって人生は続く」

日本語にするとなんか違うな。ぜひ原文を読んでね。









フランキー(奥様)の写真もある! 6枚目。



「今手にしている仕事を片付けて、与えられたものに働きかけよう。そうやって人生は続く」って、御大は今の世界の状態のことを言ってるね。ありがとう、御大。ありがとう、ビル。