【ケルト市情報】レソノサウンドさんの出品アイテム&会場ご案内

すっかり寒くなって、そろそろ「冬じたく」でしょうか。

今日は今まで紹介した以外のレソノサウンドさんのグッズをご紹介します。こちらはニッケルハルパのキーをかたどったチャーム。バックや楽器ケースとかにさりげなくつけてみたいですね。


レソノサウンドさんでしか扱っていないCDもたくさんありますよ!!



この他にもステッカーやカード、このお箸みたいなやつもユニークでしょ。ポテチが指を汚さず食べれる?!


こちら会場の様子がよくわかる映像。(旅番組風・笑)


と、まぁ、このように広い場所ではないので、ここをずっとご覧になっていただいている方はご存知のように今回コロナ禍が始まる前から入場制限を考えていたわけですが(前回の浅草ではコミコミになってしまい、ご迷惑を欠けたので、もう少しゆっくりしていただきたい…ということで)、このような状況下になり、ますます入場制限でよかったと思ったりしているわけです。

なので必ず入場されたい、という方は、お手数ですが事前予約をお願いいたしますね。すでに開場直後は混んできております。こういう催しなんで、確かに早くこないと一点もののアイテムなどは売れてしまっている可能性も高いわけですが。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。事前予約は特設サイトにて。