やるなぁ!! ゴサード姉妹、セント・パトリックスのショーをネットで公開。



詳細はここ。寄付もできるよ。感動した人はぜひ。

ウィロウ「たくさんのショウやコンサートがキャンセルになったのを知っているけど、世界中の多くの人たちが北西アメリカに来れるとも限らないし、世界中の人に見てもらおうということにしました」

グレタ「Stay at Home St.Patrick's Day Showってことにしました。多くの人がお家にいると思います。なので、ちょっとでも楽しんでもらおうと思って」

ソラナ「自分の好きなスナックも用意して、良いパトリックスデイをお迎えください!」

グレタ「火曜日の夜、お会いしましょうね!」

ということで、偉いよなぁ、ゴサード姉妹。寄付もできるそうですが、ノープレッシャーと言っています。ぜひ皆さん、お楽しみくださいね。北米だから何時になるのかな。日本より遅いはずなので、水曜日の朝とかになると思います。火曜日までに調べておきますね。 →   どうやら日本時間の3月17日火曜日、夕方4時からの配信のようです!

寄付の方法ですが、チケット代の15ドル(だいたい1,500円くらい?)を寄付する人はHummingbirdコース。続いてRaccoonレベルは20ドル。Hobbit Guitarは25ドル。Storytellerは30ドルということになっています。それより多く、または少なく寄付したい人は自由に料金が選べるPay What You Can Levelというのを選んで、自分が払いたい金額を記入しそのまま進んでください。

支払いはドル建て。PAYPALでチェックアウトできることになってます。私は昼間申し込んだら30ドルで3,369円でした。皆さんもいつも前向きで素敵な彼女たちを応援してあげてください。