福岡耕造さんの写真展に行ってきました〜『IRELAND』

恵比寿の駅から徒歩10分くらい。ガーデンヒルズに向かう動く歩道の出口から1分くらいの場所にあるギャラリーにて。





明日までやってます〜

まだこのウィスキーが残っていますように。野崎の紹介だというと1杯飲めることになっています。今年のパトリックスデイ限定ジェイムソン。ぜひ。



ギャラリーでこの本をゲット。福岡さんがリリー・フランキーさんと出したビートルズ本。

この上にリリーさんのサインをもらうとオークションサイトで高く売れるそうです(福岡さん談)。サインをする時は上がリリーさん、下が福岡さんって決まってるんだって(笑)

私も行ったなぁ、ストロベリーフィールズ。

私も見たなぁ、ミミおばさんの家。他にもリンゴのセンチメンタルジャーニーのパブや、ポールとジョンが出会った教会、などなど。

わたしも行ったなぁ、アビーロードとその近くのポールの家(笑)

明日までなのでみんな駆けつけてね!!
明日は12時〜17時だそうです。行ったら、ジェイムソンをせがむのをお忘れなく。

恵比寿ABGギャラリーにて。ビートルズファン、アイルランドファンは必須ですよー!


PS
先日福岡さんとラジオに出た時の写真だよ〜ん。