【ケルト市情報】kiri meri さんのエストニア雑貨

4月3日〜5日に予定されておりましたケルト市は延期になりました。最新の情報はホームページにてご確認ください。

今回の「ケルト市」は巣鴨のレソノサウンドさんで行うことから、ちょっと北欧テイストも、入ってるんです。ということで、エストニア雑貨のkiri meriさんにも出店をお願いしました。

これとか素敵でしょう? なんて繊細で素敵なの〜っっ






写真はすべて前回ご協力いただいた都内某所での出店時のもの。それにしても思い出しても後悔。この下の写真の黄色いバック、買っておけばよかった。すごく迷った。でもこんな素敵なバック持ってても、自分の重いiPadとか、iPadとか、iPadとかカバンの中味を運ぶのはとても無理と思い諦めたのでした。あぁ、もうっっ。買えば良かった!!! もうおそらく在庫はない。





以上ご紹介した商品は数年前に某所に出店をお願いしたkiri meriさんが出していたものでして、おそらく一点ものも多いから今回のケルト市では、もう同じものはないかもしれませんが、ほんとに素敵なセンスの荒井さんの空気を感じていただきたくご紹介しました。今回はどんな素敵な商品が並ぶのかなぁ〜 本当に楽しみ!


アイルランドやケルト圏の音楽、食文化、雑貨などを集めたケルト市は4月3日(金)〜5日(日)の間、JR巣鴨駅から徒歩3分のレソノサウンドにて行われます。今年はちょっと北欧テイストも。詳細はこちら

なお今回は社会情勢をふまえ全予約制となりました。お客様においては、ぷらっと当日来れないので、けっこう面倒ですが…  申し訳ございません。ご予約はFacebookにて受け付けております。

会場にてお待ちしております。

今朝はエストニアのこんな音楽をどうぞ。