バルトロメイ・ビットマン の公演、払い戻しのご案内お送りしました〜

さてさて残念なバルトロメイ・ビットマン の来日中止ですが、チケット払い戻しの手順が整いました〜

■PAYPAL、クレジットカードでお支払いいただいたお客様
→  さきほど14:50ごろ、すべてのお客様への払い戻し完了しました。PAYPALより連絡がいくと思います。よろしくお願いいたします。

■郵便局振り込みで入金いただいたお客様
さきほど14:50までに個別にメールさしあげました。チケット代はお客様の銀行口座に振り込みますので、口座情報をいただくことになります。メールだとセキュリティ上、問題があるので、フォームを特別に作りましたので、それをご利用ください。URLは、お送りしたメールにご案内してあります。


そうそう、優しいお客様から「チケット代は返金不要! 寄付します!」と言っていただいたのですが、いやいや…  大丈夫。お気持ちだけで十分です。ありがとうございます。涙が出ます。でも、なんとかTHE MUSIC PLANTは、低空飛行で持ち堪えられてますので。

あ、でも良かったら、通販でCDを買ってくださいね。今、在宅勤務なので、ほぼ即日で出荷しています〜。CDショップはこちら。

二人のコンサート見れなくて残念に思っている方へ。クレメンスがこちらにほぼ全編のステージをアップロードしています。かなり前のものだけど、二人の熱いステージの様子が分かりますよ。コンサート全編みせちゃってるから、普段はあまり紹介しないんだけど(笑)良かったら、見てくださいね。

それにしても25年ほど公演キャンセルなしでやってきたのに、コロナには勝てんかった。何度も言うけど悔しすぎる…