延期のケルト市。でもレソノ・サウンドさんの商品は通信販売でご利用をどうぞ〜

今日からは本当はケルト市を開催している予定でしたが…  残念! この社会情勢のもとキャンセルになっちゃった。こんなに天気いいのに、残念だったよなぁ。

でも会場になる予定だったレソノサウンドさんでは、こんな通信販売もしています。少しだけどご紹介しますね。

このオリジナルのニッケルハルパのキー。めっちゃ可愛くないですか? サイズは4.3cm。紐の色は選べるそうです。¥1,400(税込)。送料は別。



ウーロフに一個買ってあげようかな…。一つ一つ手作りですよ。

そしてこちらはダーラナ馬のピアス。イヤリングもあります。


こちらは千葉の作家さんの作品だそうですが、めっちゃ可愛い。紅茶の葉っぱとかを入れる茶匙です。素敵〜 しかも安い。


この北欧国旗傘もなんて素敵!!


ヴァイオイリン弾きの皆様には、こちらを。なんてキュート💚



巣鴨のレソノさん現地でも、その場で現物を確認して購入できますが、オープニングアワーなど確認しつつスタッフ不在のこともありうるので、事前に一本お電話なりメールなり入れてから行くといいかも、ですとのこと。

こういう雑貨って見ているだけで、幸せな気分になる。ケルト市で販売できるのを楽しみに…。でもよかったら、ケルト市を待てない人はレソノサウンドさんも訪ねてみてください。北欧関係のCDもたっくさーん取り揃えてますよ。

ちなみにニッケルハルパの体験演奏とかもできます。(しかも安い!)もちろん本格的なレッスンも受けられる。都内にこんな場所があるだなんて、すごいですよね。

「ケルト市」なんとか秋には開催したいと思っています。現在新しい開催日を模索中。もちろんレソノ・サウンドさんでやりますので、ホームページを時々チェックしてみてください。もちろんここでもお知らせします。レソノサウンドさん、JR巣鴨駅からすぐ。