祝「トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ」コミュニティFMでも聴けるようになります

さて、いつもお世話になっているTFMおよびミュージックバードの番組「トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ」さんが、今度コミュニティFM局にも配信が決定。4月5日は番組の自己紹介的内容になるそうで、そこで、5月に来日するバルトロメイ・ビットマンの生演奏が放送されます。これは前回の来日時に収録したもの。

いや〜ラジオでの演奏で、ここまで本気で行くか…と感心したものです。是非是非皆さん、聞いてくださいね。

JCBAインターネットサイマルラジオを通じて、世界中で聴取可能なんだそうです。すごいね。https://www.jcbasimul.com/

あぁ、公演どうなっちゃうんだろう。本日の法務省(入国管理は法務省なんです)の案内を見て、ちょっと落ち込む。見落としは暗いのだろうか…   来週くらいにまた動きがあるかもしれません。ありましたら、こちらでお知らせしていきますね。

写真は前回の来日時にTOKYO FMさんにお邪魔した時のもの。みどりさん〜 また二人も会いたがってますよ〜 なんとか来日できますように。