「バンドにエイド」ジャケット制作(2)

カメラをかかえてやってきてくれたユキさん。この「プラッとしなやかな身軽さ」と「速攻行動力」がすごい。 以下が届いた写真です。加工前。コピーライトはすべて (c) 2020 Yuki Kuroyanagi










やっぱりプロのひとが撮った写真というのは、全然ちがう!! 以下は撮影するユキさんの勇姿を捕らえた私の写真。



ビックなロックのコンサートに行く皆さんには、ドームや武道館で見慣れた後ろ姿かもしれません。でもこれは、フォトピットじゃなくて、土手ですよー

これは夕焼けがすごかった別の日に同じ場所を私が撮ったもの。

明日、ジャケット発表します!!

私は…いつか土手の同じ場所でうちのミュージシャンの誰かをユキさんに撮影してもらうのが夢です。それが実現できるまで、このコロナと共存していく道をウチもさぐらないといけない。THE MUSIC PLANTも頑張らないとね!