「バンドにエイド」ご賛同いただいた皆さまに追加プレゼント決定!

「バンドにエイド」への、みなさまの応援大感謝です。少しずつ目標に近づき、現在60%達成。なんとか格好悪いことにならずにすみそうです。残り4週間、目標にさらに近づき、なんとか予定よりも多くの金額をアーティストに送金するため、盛り上げのネタとして追加プレゼントを作ることに決めました。

じゃんじゃん!! それは2021年のカレンダーです! すでに「バンドにエイド」のCDをお申し込みくださった皆様には「バンドにエイド」のCDと一緒にお送りいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

カラーでA5サイズ(開くとA4になるサイズです)の中綴じ壁掛けスタイル。28ページ。一応、まだ無理かもしれないけど2021年来日予定のアーティストも暗に、その来日予定の月の写真を使っていたりもしています…と…もったいつけて告白したりして(笑)。つまりその月のアーティストはその月に来日予定があるという情報が、このカレンダーの中にいくつか隠れています。

 なお「お礼メール」のみのリターンをお申し込みのお客様(今、みると数名ほどなのですが)「カレンダーつくならオレもCDにすればよかったよ」という方がいるかもしれません。その場合は、カレンダーのみ発送しますのでご希望がある方は遠慮なくおっしゃってください。いずれにしても、お礼メールを送りがてら、こちらから9/26にこのプロジェクトが終了し次第、ご連絡さしあげます。

さっそくデザイナーの高橋そのみさんがデザインに取り掛かってくれています。表紙はまたもや畔柳ユキさんの土手写真。またデザインがある程度できましたら、こちらに報告していきますね!

しかし写真はスヴェングが抜群にいいなぁ! ウチのハーモニカ・カルテット from フィンランド。音を聴きたくなりますよね。彼らがカバーしたショパンの「英雄ポロネーズ」も「バンドにエイド」のCDに収録しています。


Photo by Jimmy Träskelin




Photo by Sarah Thorén




Photo by Max Parovsky



Photo by Kris Kesiak


Photo by Morten Fog / Tønder Festival