「バンドにエイド」CD2枚¥4,000、6枚¥10,000のお得なコース(1)


ヴェーセンの『LIVE PÅ GAMLA BION』は、ヴェーセンのライヴCDとDVDのセット。こちらが宣伝映像。

正直、このライヴ映像。もう少しかっこよく撮れなかったのかなーと思わないでもない。なんというか照明とかをもっと考えて(笑)、カメラももう少しプロフェッショナルなカメラワークにして…衣装、ヘアカットなんとかして… それにしてもこのバックドロップはひどい。まぁ、でもこういうところに無頓着になるのよ、スタッフが男ばかりだと(笑)でもそんな不器用さが伝統音楽バンドらしくて好きだったりもする。

タイトルにもあるように、古い映画館で撮られたのだという。なんというか暑い北欧の夏(30度以上になることも時々ある)で、冷房が効いてないあのあっつーい感じ(笑)。北欧に夏行った人ならわかると思うけど。それが、めっちゃ伝わる。

が、演奏は最高中の最高だ。またこのCD・DVD、音がすごくいい。そこがすごく気に入っているとウーロフも言ってた。男の子は見た目を軽視、サウンドを重視(笑)。

それにしてもヴェーセン、ライブがいいんだよなぁ。このブログを読んでいる中で、ヴェーセンのライブまだみたことありませんって人はいないだろうけど、ぜひぜひ彼らがまた来日したら公演に足を運んでほしい。

「バンドにエイド」この素晴らしいCD・DVDと「バンドにエイド」のCD、2タイトル。これに追加プレゼントのカレンダーをつけて ¥4,000 ぜひご利用ください。「バンドにエイド」のページに飛び、4,000円のコースを選択。備考欄にこのCDのタイトルをご記入くだされば大丈夫。他にも合計4タイトルで¥8,000、合計6タイトルで¥10,000というコースもあり。すべてのお申し込みはこちらへどうぞ