バルトロメイ・ビットマン、TOKYO JAZZに提供した長い方の映像が公開になりました

さてNHKのTOKYO JAZZへの参加で、ちょっとは一般の音楽リスナーに知られるようになってくれたかバルトロメイ・ビットマンなんですが、実は長い映像も送ってきてくれていたのです。

もちろん当日は生配信という時間が限られた番組の都合上、全部を流せるわけではなく…でもそれをTOKYO JAZZさんのアカウントで3分割で公開していただきました。嬉しい!

すごくいいから是非ぜひご覧ください。

まずは湖の辺りで "Neptun" & “Krystallos"
すっごい素敵ですが、この日はめっちゃ寒かったらしい。



日本ツアーがキャンセルになったから、曲作りに合宿に行くんだよ、とか言ってたから、男二人でどんな汚いところにいるのかなと思ったら、すっごい素敵なアパートメントじゃないですか! いいなぁ。

"Elefant" & "Steja"  

クレメンスの熱演にマティアスが吹き出しそうになっているのが笑える。最後は爆発!



"Menuett"

そして最後の最後はしっとり…   薪がパチパチ言うのが素敵。やばいわー こんなところで口説かれたら、やばいわよね。



以上、バルトロメイ・ビットマンでした。映像撮って送ってね、と言っただけなのに、ここまできっちり頑張ってくれた彼ら。本当に誇りに思う。彼らと仕事ができてよかった。そして、必ず呼ぶからね。また日本に来てね。

そうそう、彼らも『バンドにエイド』に参加しています。ぜひ応援してくださいねー。