2020年9月14日月曜日

「バンドにエイド」成功することで、その発言は強いものとなる。大坂選手に勇気をもらう。

かっこいい。大坂選手。本当にかっこいい。彼女が日本国籍を選んでくれたことを嬉しく思う。そして同じ日本人女性としてとても誇らしい。

言うべきことをきちんと発言し、そしてしっかり成功する。成功することで発言にも重みを持たせる。しっかり自分の思いを発言することが、彼女を「勝たねば…」とかりたて、勝利へと導くのだ。

尊敬するよ。本当に尊敬する。 素晴らしいな!!!

『バンドにエイド』も同じだ。 成功しなくっちゃ。かっこいいこと言っててもしょうがないんだよ。今回はアーティストを助けることは目的だけど、このあと、私も自分の事業が失敗していてはしょうがない。ますます頑張らないといけない。こうやって、応援してくれたみなさんに報いるためにも。みなさんに力をもらっています。

そして応援してくれたみなさんに、これに参加したことを誇りに思ってもらえるように!

バンドにエイド。現状、1アーティストにいく金額は概算で86,783円。もちろん目標額以上になったら、それも各アーティストに分配します。残り2週間を切った。もう少し。がんばります。 

 

 PS こんな広告も。「凛とした美しさ」というのはこの人のことだ。しかし才能のある人がスポーツでも芸術でも学者でも日本の外に住んでいるとはいったいどういう理由なのかなぁ。詳しくは知らないけど。

【アクセス上位】