ヤヌシュ・プルシノフスキ 来日中止となりました。

最後の最後まで頑張ってたんですが、来日中止となりました。残念です。

粘りに粘ってくれたハーモニーフィールズの小巌さんと、高崎文化財団の皆さまには、本当にお世話になりました。ありがとうございました。そして最後まで頑張り抜いてくれたポーランドのミュージシャンたち。

絶対にまた来日できるよう、頑張るからね!!


はぁ、これで2020年、来日はひとつも実現できなかったことになりますね…。


私はこのライヴ映像が大好きでして… このオープニングの2曲がいいんだよ。かっこよくって、ほんとに「Wild Music」!!  

また見たいなぁ、ヤヌシュのライブ。ほんとかっこいいんだ…  

 はぁ… 私の2020年が終わった。が、落ち込んでいる時間はないので、仕事に戻ります。