【ケルト市情報】ナオコガイド、参上〜〜っっっっ!

 


…って、直子さん、ふざけてすみません。

大変嬉しいことに、ナオコガイドこと、アイルランドのツアーガイド山下直子さんがケルト市に参加できることになりました。嬉しいよ!! といってもインターネット越しなんですが。各日午後3時以降の登場となりますので、直子さんに会いたい人は、午後3時以降の時間帯でお申し込みください。野崎のiPad越しに直子さんに会うことができます。

ナオコさんはすでにアイルランド在住歴20年。ガイドは96年からやっておられるって言ったかな。とにかくアイルランドのことならなんでも知ってるんですよ。特においしいもの情報はバッチリ!!

当日ケルト市では直子さんご推薦のグッズも販売します。こちらのブログでも毎日少しずつご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

ケルト市は10月2日〜4日、巣鴨駅徒歩3分のレソノサウンドにて行います。どうぞご来場ください。なお会場は小さく現在のコロナ禍の状況をかんがみまして入場制限をかけております。間違いなく入場されたい方は事前予約をすることをおすすめいたします。予約は本日より承ります。もうすぐ予約サイトもオープンします。詳しくは特設サイトへどうぞ。