【ケルト市情報】千葉の古民家カフェ Verve ヴァーヴ

さて今日はレソノサウンドさん紹介のVerve ヴァーヴさんをご紹介します。

こちらの商品、私もレソノサウンドさん経由でいただいたことがあるのですが、めっちゃ美味しいです。特にこの小ぶりなスコーン。なかなかユニークなお味! 普段ネット販売であっという間に売り切れてしまうそうなので、みなさん要チェックですよ。






Verve ヴァーヴは外国の古い言葉で芸術作品に対する情熱を意味する言葉。

いつまでもものづくりに夢中になっていたいという思いを込めて名付けられたVerveは玄米酵母パンと国産小麦の焼き菓子が自慢の古民家カフェ。ケルト市では焼き菓子と自家製ジャムを販売してくださいます。


<エピソード>
レソノサウンドの松岡と長きにわたって個人的な交友があったお店。普段、レソノサウンドでは飲食物の販売はおこなっていないため、ケルト市で初のコラボとなる。店舗に行くのはやや大変なため、都内でVerveの商品が手に取れるのは非常に貴重。ネット販売でも売り切れる人気店の味をぜひ。


Instagram→https://www.instagram.com/verve_______/


「秋のケルト市」ですが、会場は小さく現在のコロナ禍の状況をかんがみまして入場制限をかけております。間違いなく入場されたい方は事前予約をすることをおすすめいたします。現在の混み具合や予約の方法など、詳しくは特設サイトへどうぞ。