「バンドにエイド」ご紹介いただきました! 


それにしても89年のメーカー勤務時代から美登里さんと「メアリーお願いします、メアリーお願いします」ってやってきて(笑)、2020年になってもまだ「メアリーも参加しているバンドにエイド」とかやってる自分… 自分でもあきれるぜよ!! 本当に幸せものだよなぁ… 

5月にコロナ禍でキャンセルになっちゃったバルトロメイ・ビットマンや、カトリオーナも、ヴェーセンも「Band Aid in Reverse」のアーティストの多くは、美登里さんの番組にかなり初期の無名の段階でいつも出演させていただいている。本当にありがとうございます。

そして今回「バンドにエイド」にも収録した「Swan LK243」がかかると… 私は…もう速攻で泣けるんだ!! いいなぁ、このガット弦の響き!!!

なんか自分で出演して宣伝とか、めっちゃ照れ臭いけど、良かったら、聞いてください!! ほんと頑張ってる感じは伝わるかも??!!! なんか泣けてくるんだよ。

そして最後はヴェーセンの「ビグナン」をかけていただきました。この曲のテーマになった建物(ビグナン)はもう火事か何かでなくなっちゃったけど、建物のことを表現した音楽は残った…という伝統音楽の力をあらわしています。形あるものはなくなるけど、形がないものは永遠に生き続ける。

そしてこちらも!! いつもお世話になっているサラサーテにも告知いただきました。ポーランドから帰国したら見本誌届いてた。いつもありがとうございます。


本当にメディアの皆さんにもいつかいつか恩返ししなければ。とりあえずこのキャンペーンを最後まで頑張ります!!